 


[和泉あれこれ]遅ればせながら11月のスケジュール 

11月の予定が本人のブログにアップされています。

あたし的に特筆すべきは、18日の撮影会!
おそらく、あいのりに参加する直前にやって以来のことで、
あたしがゆっき~を知ってからは初めてのこと。
もちろん、即座に予約しました!


が、行けなかったらどうしよう...


そして今月のゲストは、日暮里のファーストワンに2回と池袋のウール50%という、
初参戦(たぶん)店舗が2店。

ファーストワンは、10月アタマの雀ねっとカップの会場となったところですが、
その縁でのゲスト出勤でしょうね。
そしてウール50%は、毎週金曜日に堀田恵プロが、月イチくらいで黒沢咲プロ
ゲスト出勤する店ですが、ここの店名は、
ギャル雀の元祖と言われる「ポリエステル100%」にあやかったんだろうなw

実は昨日あたしはすご~くヒマで、久々にフリーに行こうと思い、
咲プロ来店日でもあったので、
ウール50%に行って初対面のごあいさつでもしようかとも考えたんです。
でも、東京東部がプレイスポットのあたしは
雨だったこともあってちょっと大儀に感じてしまい、
錦糸町のまぁじゃん幼稚園にしちゃいました...^^;
ちなみに、卓に着くまで2時間の大盛況!で4戦しかできず^^;
待ちくたびれたせいか戦績も2244、しかも2度ともハコラスの体たらくでした^^;

でもでも、もちろん2nd Roomに行けてないのは、
めんどくさいせいなんかじゃありません!
つか、めんどくさいわけありませんから!
つか、明日やっと久々に行けそうですから!



▼和泉由希子ブログ[rabbit]
 http://yukiko1024.blog69.fc2.com/
▼黒沢咲ブログ[女流雀士黒沢咲のONとOFF]
 http://saki-pico.seesaa.net/
▼堀田恵ブログ[Lovely☆Apple]
 http://ameblo.jp/silent-queen

▼アケスタ撮影会
 http://www.aidol5.com/
▼Bar 2nd Room
 http://www.alacard.co.jp/restaurant/?rid=2680

--
---------------------------------------------------------------
 和泉由希子を礼賛する人のブログ by和泉由希子を礼賛する人
 http://loveizumi.blog77.fc2.com/
---------------------------------------------------------------


コメント

ミシン通販案内

ミシンの検索サイト。ブラザー、ジャノメミシン、シンガー、ジャガー、ロックミシンなどミシンに関する各種情報をお届けしています。 http://kalashnikov2.stuartmembery.com/

醤油でダイエットに失敗?!

醤油は大豆、麦、食塩を原料にした発酵調味料です http://hadron.thriftystmartin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveizumi.blog77.fc2.com/tb.php/5-0d576838

